じょしやきゅうわーるどかっぷ、こんや、いよいよ、けっしょうせんです。


あいては、かなだ。


こうちょうだせんを、ひっぱるまどんな~ぱちり。









にん。

あつがせせんしゅです。

てっぺきの、しょーとです。

きょうけんです。

つよいかたといういみで、くるったいぬではありませんので、ほんにんのためにも~でへへ。


じゅんけつの、おさえはこのひとでした~ぱちり。





ににん。

さとせんしゅ。

ぜんかいのどうあげとうしゅ。

けいけんしゃは、こころづよいよね。

さぁ、こんやかって、きんめだるみせてくださいね!

まどんなたち!!!

かんとく、こーちは、もどってきたら、ぱとろーるですよ。

あっ、おみやけもね~へでで。


きょうの、18じからかいし!じんぐうとまるかぶりだけと、おーえんしてますよ。

みんなえみふる。