おは。

 

 

しんごくん、ゆ~へいくんが、もどってきましたね~。

 

 

らいあんが、8がつのMVP~!

 

 

きょうから、じんぐうは、へんそくの3れんせんです。

 

 

きょうは、じゃいあんつせん!1ばんのちゅうもくでは~。

 

 

なぜなら、かーぷが、M1ですから~。

 

 

ただこちらは、ぜんりょくでかつだけ、CSむかうだけです!!!

 

 

 

せんじつのさつえいが、こうなりました~。

 

まずは、したを~くりくくくりっく~

↓↓↓

http://www.yakult-swallows.co.jp/pages/fanclub

 

 

らいねんの、ふぁんくる~のさつえい。

 

そうきにゅうかいとくてんの~とらんぷさつえいでした。

 

つばくろうとらんぷ~。


とらんぷといえば~52まい+じょ~か~。


なので~ぱちり。



 



にん。


なんぽーずも。






なんぽーずも。






なんぽーずも。





あきるくらいの、つばくろうです。



さらに~。

とらんぷといえば~ハートダイヤクラブスペードあるよね~。


それを、すたっふ~!ぱちり。




IMG_20160909_013433801.jpg

 

てがきならぬ、てばがきしれい・・・。



 これ、めんどくさかった~!?


ちがう、むずかしい。ふぞろいのまーく、てばがきにも、げんどがある~へでで。



みなさん、そうきにゅうかいして、とらんぷしようぜ!


どなるど・とらんぷではないよ~でへへのへ。



そしてこちらも~。

 

http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/19934



しょうさいきいてきます。