おは。



きょうも、じんぐうは17じしあいかいしですよ~!



17じしあいかいしだと、まだまだにしびが、きっつい。






9がつといっても、まだまだ、ざんしょざんしょ~!





いつものかげも、まだまだ


かたちもみえません。。。、






つばかげもひょっこり~。





それより、きょうの、さーどだれ???





なかなかきません・・・。


このあと、ふじいくんがきました。


はつさーどすためんでした。


めっちゃきんちょうしすぎて、これなかったそうです。



むずかしいばんどぼーるをさばいての、げっつー!ないすでした!

かげのぬしは、まったく、きんちょうしないそうです・・・。



ぬし~せるふぱちり。






ににん。


あおいそら。


しろいくも。


はらぐろう。


きょうも、ばんがるぞっと!



かーぷふぁんのおーえん、ごいすーだけど、こっちだって!まけてないぞ。

おたがいに、やきゅうかいを、じんぐうを、もりあけよう!!!


みんなえみふる。