おは。



みなさんにおしらせがあると~さきのおはなしなんですが~ぱちり。





IMG_20160829_141442107.jpg





にん。


2016ねん12がつ17~18にち、じんぐうきゅうじょうで~『ふくおかしっとうとまらそん』かいさいされます。


なんと、その、おうえんさぽーたーになりました~!


まらそんのさぽーたー!?だいじょうぶと~!?!?


それがね~ところがどっこい~!すっとこどっこい~!!


このまらそんたいかい、きゅうじょうないに、はかたやたいが、はかたのぐるめが、たくさんおみせをだすそうで~!


はしりおわると、かんそうしゃは、ぐるめを、たんのうできるそうです。









つばくろうむき~!


みなさんも、さんかしませんか~?


くわしくは~したを~くりっくくくりっく~

↓↓↓

http://www.shittouto.jp/




たべきれなかったら、おてつだいします~でへへ。


いまから~わくわくが、とまらないと~!!!



なお、つばくろうは、どようびのみみたい・・・。


にちようもよか~っ!なんですが、おとなのじじょうです、おさっしください。