おは。


そとは、ぴ~かんですね~!


へやは、ら~く~がんがん、ふとんさいこう!



おきたら、100×4りれーけっしょうへ!きたいしましょ~!!


ばどみんとん、じょししんぐる、おくはらせんしゅどうめだるおめでとうございます。


そして~ぼると~ごいごいす~!!!


みのがしてしも~たやないの~でへへ。




ばれやまきしんの~ぱちり。






にん。


うえだつよしくんです。


どこぞのやからでは、ありません~へでで。


せんじつもほーむらんをうちました。




8がつ21にち(にちよう)


よどばしかめら、さいたましんとしんえきまえてん。

http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/19865


きんめだるは、うってません。


きみがよ、うたうよていは、ありません。


すわくろううるのかな???


おひまなかた~おこしください。ねっちゅうしょうたいさくしてね。


でんきやさんだから、こまったら、かでんうりばで、すずめばいいか~でへへのへ。



おひるねしよ~っと。