ほんじつのしあいは、ちゅうしとなりました。

たのしみにしていたかた、ごめんなさいね。

るーびーはんがくないたーなのに。

あっ、びーはなって、どうなるのかな?

もらえないかなぁ~でへへ。


きゅうだんじむしょから、つばくろうあての、てがみなどがたくさんとどきました。

これ、あくいがあります~ぱちり。





にん。

みんな、にやにやしてます。ぷちえみふるです。


そのなかに~ぱちり。





にににん。

これからやることないから、ひとりらいぶして、るーびーまつりだな。

ぼーい、ひむろ、さざん、ふぁんもん、どり。。。このじかんからだと、のどもつかな~へでで。

らいぶはうす、じんぐうひみつのへやへ~よーこそ!!!

みなさん、たいふう、きをつけてね!