きょうも~1てんさで~かったど~!


しょうりのはいたっち~みんなえみふる~ぱちり。






にん。


つばいんぼると~だっしゅです~でへへ。






ないぴ~やまなかくんと、ひとこと~うしろね~。





みんなでかちとったしあい、そのかちとった、てとてばが、かさなる。


あつさがつたえわる。





やまなかくんの、ぴっちんぐも、ごいす~だったけど、みんなのしゅびも、ごいす~だった。






べんちのみんなのこえも、あとおししてた~!



そんなしあいの、ひ~ろ~はこのふたり~せるふぱちり。






にににん。


ないぴ~やまなかくん&ないすりーどに、ないすばってぃんぐの、にしだくんです。


たのんでないのに、きゃめらめせん・・・・・。


たいがーすせんからの~ないぴ~ぱちり。





ににににん。


やまなかくんです。


ばつぐんのこんとろーる、まあい。


かんとくがいってましたが、いまのやくるとすわろーずの、えーすです!!!






ないすりーど、ないすばってり~!





やまなかくんのときは、くまもんまいく~!


くまもとのみなさんにも、やまなかくんのかつやく、とどいてるかな???



さいご、さいんぼーるなげのとき、3にんでうちあわせ。


つ)やまなかくん、にしだくんとも、あんだーすろーで、なげこんだら?
に&や)いいですね~そうしましょう!


で、おふたり、かっこよくなげるも、やまなかくん、ぼうとうしました・・・。




ふたりもすごかったけど、つばくろうの、ひーろー、このひとも、おたちだいに~っとおもったんですが~ぱちり。







ににににににん。


ぐっちです。


もうだしょうも、そうですが、しゅびがひかってました。


まるで、そこにぼーるがくるのか、わかってるのか?ってくらい、いいぽじしょにんぐでしたね~。


なんか、あげましょう~でへへ。


まもなく3わりふっき。あとは、ほーむらんやね!



さぁ~おりんぴっく~!にしこりくんを、ぜんりょくでおうえんだ!


まれ~せんしゅ、つよい、だけどかてないあいてぢゃない!!!


にっぽんから、ごっつい『ねん!』が、いきますよ~!!!