じゅうどうは、いよいよじゅんけつです。



それまで~ぱちり。









にん。



ぐっばいうぃんで~す!


こんかいは、おいつきません・・・。









びっき~と、はいたっち!






ひ~ろ~への、いつものぎしきは、おわってますが、おくれたって、ぜったいにやるのがつばくろう!






はいたっちになるところですが、きんきんにひえた、まいぼとるを、ふんしゃ~!


ここがだいばくしょうしてましたが~つばくろ~ぅ、おそいね~って・・・。めんご~ぺこり。


ぐっばいうぃんをきめたのは~せるふぱちり。






ににん。


ひやねくんです。


みずをまいたりで、れんずにふぐあいは、めんご。









ぐっばいうぃんなら、いつも、うきうきのせんしゅですが・・・。






きょうの、すぽんさーさんは、おきなわつーりすとさん。


まさにおきなわ~なつ、ひまわりまいくも、ひやねくん。。。





4だすう4あんだよりも、とちゅうしゅびがためで、でてきてえら~をしたことをくやんでます。








おきゃくさんにも、こんなながいしあいになってしまってっと。。。。



い~じゃない、みすもあったって。


しんけんだからこそのぷれ~。


ち~むのみんなの、えみふるみたでしょ。


しあいのとちゅうで、べんちうらで、みんながささえていたのをみてたよ。


みすをけす、4の4!





だけど、ひやねくんは、はんせいしてました。


さいごも、さいんぼ~るをかくてが、ふるえてました。


ひ)なさけないっす、こんなんでひーろーなんて。

つ)きにすんなよ、みんなまってるよ。

ひ)ふるえがとまらない、もうしわけないっす。

つ)だったら、いっぽんじめおわったら、いっしょに、あたまさげよっか?

ひ)いっしょにおねがいします。



きゅうじょうでみてたひとへ、それで、あたまをさげました。


ひやねくん、ひとがよすぎです!


だれも、そんなにせめないよ!


たしょう、こころないこといってるやついたけど、かわりに、しめたるよ。


こんなにはんせいしてるひーろー、はじめてです。


これをばねに、なにかやってくれるでしょう。


さぁ~えびぬませんしゅ、なかむらせんしゅ、お~えんするよ~!




ゆうがたは、ひつだんらじおです。

http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/19812