おは。


このぱちりいらい~。








ぎろっぽんの、なつまつりかいじょうからの、てきすのぱちり。


ひょうばんいいです。


これを、ぶろぐでだしてから、ぱとろーるなかまから~これどう?これどう?


っと、しゃめがたくさんおくられてきます。


1ぶを、ごしょうかい~ぱちり。









よあけでしょうか?


ぎろっぽんには、かないませんね!


つづいて~





え~のしま~がみえ~てきた~!


おれのいえは~じんぐぅ~!でへへ。


なつしてるね。





しょうなん?しょ~なんです~!ふざけるな!!!


みんなは、いいやすみしてるね~。


あばんちゅ~るしてるね~へでで。


むえんです。


こっちは、どっちかといえば、むえんろーすたーです~でへへのへ。





そんなときは~くっきんぐつば~ぱちり。








ににん。


すたみなど~ん。


なす、たまねぎ、ぶたばら、にんにく、しょうが・・・。


ふらいぱんに、ごまあぶら~にんにくしょうがのみじんぎりで、ちゃっか~。


ぷくぷくしてきたら、なすたまねぎいれて、つよび。しおこしょう。かるくあおる。


にほんしゅを、たら~りいれて、ふた。しんなりしたら、あおるあおる。


めんつゆと、ばたーをいれて~あおるあおる。とりだす。


ぶたばらは、ひとくちだいにきり、こむぎかをふる。


ふらいぱんに、きれいにならべて、よわびで、ちゃっか。


ぶたにくのうえめんが、いろかわりはじめたら、ひっくりかえして、なすやまねぎを、うえにど~ん。


つよびで、あおれあおれ~。


よきところで、ぽんずを、ひとまわし。


あとは、あじおみましょう。


できあがり。


ごはんのうえに、もれもれ~。