おは。



にしこりくん、ざんねんだったね・・・。



きのうの1にちえきちょう。



しずおかてつどうさんの、しんがたしゃりょうにのって、みんなのまつ、しんしずおかえきへむかいました!








のっし~のっし~。






ら~く~がんがん。






りんじれっしゃなので、かしきりです!!!



かしきりときくと~ぱちり。






にん。


やっちゃうよね~!





きぶんは、つりわ~うちつばこうへいです~でへへ。


りおまで~とんでけ~。





つばくろうがえがく、ほうぶつせんは~えいこうへのかけはしだ~!



って、よこからみると~ぱちり。








ににん。



めんぼくねぇ~へでで。


よいこのみなさんは、まねしないように~!



そして、しずおかてつどうからのおしらせ~

http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/19751

すたんぷらり~たくさんしましょう!!!



そして、きょうのおひるすぎ~

http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/19770

おだいばへ~ご~ごご~っ!!!



8がつうまれのみなさん~たんじょうびおめでとう!!!