おは。



なついあつ。



そとは、ごいす~です。もう30℃こえてます。



みなさん、ねっちゅうしょうに、ごちゅういください~。



そして、あつ~い、ふ・た・り!








つばめ&あやめです。


しきゅうしきあとのきしゃかいけんです。








れんしゅうのこうかむなしく・・・・・。


またりべんじしていいよ~!


だって、あやめちゃんきたら、ち~むまけないもん!!!!!


こんど、きしゃかいけんするときは~ぱちり。






ににん。


けっこんきしゃかいけんかもね~。


めせんくださ~いってぬ~でへへ。


つばくろうのてばさきと、あやめちゃんの、くすりゆびに、みえるな~みえるな~みえるな~。


しあわせのりんぐが~みえるな~!!!!!!





あやめちゃん、おつかれさまでした。


そして、おすか~のみなさん、りべんじしましょうね。


そして、やくるとのCMきょうえんした~~~~~~~~~い!


さらに、TCKの、えらいひと~とぅいんくるに~いきた~い!


だい2れーすくらいで『つばくろうすてーくす』どうですか~。



ごうりきちゃんじょうほう~。

http://www.tv-asahi.co.jp/gurame/


7がつ22にち、23じ15ふん~てれびあさひけいです。



こんやは、たなばた~つばめ&あやめあえるかな~へでで。