おは。



さいきんこのじかんなのは、おさっしください。



きのうのつづきだよ~。



なおみっちゃんと、かたっていたら~つばくろ~って、しっぽさわられた~ぱちり。







にん。


お~しまくんでした。


ようへいくんのほうだよ~やすのりさんぢゃ~ない~でへへ。


そしてなかよしこんび~ぱちり。








ににん。



しんごくん&ひらたくんです。




からの~せるふぱちり。










にににん。



こちらもなかよしこんびです~へでで。


ひらたくんの、ぴ~すなれが、なんかいやだ~。


からの~せるふぱちり。








ににににん。


ふくだくんです。


ふぁ~むのせいせきみてて、いつあがってくるかな~っとおもってたら、きたよ!


そして、うったよ~・・・。


どらごんずの、ないやって、そうあついな~。



そんななか、つばくろうふるくからの、おとももち~あらきくん、お~えんしてるからね!!!


ぱちりは、らいしゅうしよ~っと。







きのうの、みよしすたじあむ~!


IMG_20160623_113223255.jpg


http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/19616



おかげさまで、かんばいしたようです!ほ~らみろ、500ぢゃないんだ!!!


なんか、かったかんじですが、しあいは、まけた・・・。


きょう、Jはらくんです、きたいしよう。


そして、すてっか~は、ずむすたでもはつばいです。


500えんにぎりしめて、かんばいさせてやりましょう!


2つかうひとは、500×2もって。


3つかうひとは、500×3もって。


れじを、500えんだまで、ばくはつさせましょう!


こういった、じみなこうげきから、しあいは、はじまってます~でへへのへ。


みせましょう、つばくろうぶろぐの、そこぢからを~へででのへ。