おは。



びさひさのつばうえきょうだいを~ぱちり。








にん。


なおみっちゃんです。


さいきんよくこうやって、たにくんときゃっちぼ~るをしています。






そ~っとちかよります。






ここまでちかよっても、きがつかない。



おどろかすしかありましぇ~~~~~ん。



せ~の~『わっ!!!』






な)うわっ!びっくりした~つばくろうさんぢゃないですか~!

つ)おどろいた~!?

な)おどろしました~きがつかなくて~。


まるでつきあいたての、ちゅうがくせいかっぷるです~でへへ。


びさひさのさいかいに、かいわもはずみました~おさっしください。


ばんがれ、なおみっちゃん!!!!




きょうからはつばいの~


http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/19616


IMG_20160623_113223255.jpg



ひろしまほうめんのみなさん、かんばいさせてけろ~。


きょうの、みよしすたじあむは、げんてい500まいだってさ~。


かーぷのすたっふ~!さんに、500ぢゃたりないよ~ってつたえたら、ぜったいにのこるけん!


だってさぁ~!!!


むかつくな!あ~むかつくなむかつくな!


きょういくみなさん、うりきって、くじょうをいってやっておくんなまし~!!!



おやっしゅ。