おは。



こうりゅうせんがおわりました。



きょうから、きんようのこうしきせんがさいかいまで、ま~ひ~っす。



きのうも、らいなちゃ~ん~せるふぱちり。










にん。



まっちろこがお、ちゃいち~なからだでも、おおきくうごきますね~。ごいす~でした。



むかしからのおとももちにも~せるふぱちり。








ににん。



はしがみさんです。



まえは、やくるとすわろーずにいたんですよ(うぃきってください。)



このてきすなえがおで、なかよしさがわかるでしょ~でへへ。


こんど、ぱとろーるにつれてって~って、おねがいしちゃった。



きのうは、だいやのAの、いべんとがありまして~ぱちり。








ににん。


せいゆうさん5にんによる、しきゅうしきもしました!


さらに~ぱちり。









にににん。


しあいごの、とーくいべんとに、らんにゅうしました~くづつ。








こうりゅうせんにも、たくさんのお~えん、ごらいじょうありが10ございました!


みなさんのせいえんは、ちーむのみんなにとどいてます。


さいごかちたかったけど・・・。


でもかちこして、こうしきせんにさいかいできるのは、いいことだと。


きのうの、おおびきくんの、ひろやすくんのあついかんじょうに、つばくろうもあつくなりました。


たしかに、あのときあのふたりに、こうぎけんはありません。


あわてて、まなかかんとくがおさえるも、とまらなかったね。


せんしゅも、まだまだ、うえをめざしてます。


おーえんするみんなときもちはいっしょです!!!


まずは、しゃっきんをかたづけますか~。


そして、つばくろうは、へやをかたづけますか???