きっついいどうげーむも、らはらはきどきども~こうなれば~い~んです~ぱちり。








にん。



しょうりのはいたっち~みんなえみいふるinば~ち!








いらっしゃ~い!






えみふるえみふる。





あきよしくん、さんQ~!





らいあんとは、さっきめーるしました。


つぎも、がんばると!


らいあんの、ねばりの~ぴっちんぐに、つぎもきたいしよう!


はい、ほうそうせき~ぱちり。






ににん。


ひ~ろ~いんたびゅ~です!


よ~く、つばくろうのてばさきみてみそ~!


おなじみの、ゆきりざる~!


さろんに、ありました。


やるっきゃないと~ぱちり。








にににん。


ゆ~へいくんは、なれてるから、する~も、いんたびゅ~の、ちゃんおじ、びびってました~でへへ。






ちょっこすあきてきたので~。





ゆ~へいくん、ごちゅうもんは~?


かしこまりました~ぱちり。






にににん。


たか~い、ゆ~へいくんだけに~たか~い、いちからの~ゆきりです!!!わかるかな~わかんないだろな~。。。



はい、もりいちょう~なんてぬ。



さいごは~ぱちり。







ににににん。


もりそばの、とっぴんぐをききました~へでで。







さいんぼ~るなげました。






つばくろうも、がいやのだれかに、なげました。





たくさんのみんなのまえで、かってよかった。


さいごまで、ありが10!





はいたっち、ちょっこすみんな、のりだしすぎです。


でんじゃらすは、きらいぢゃないけど、じけんになったら、これなくなっちゃうから、かかりのいうことは、きいてね。


ふくろは、る~び~いただきました。


ろっか~もどたら、みんなに、まだはやい!て。そうつっこみでした~でへへのへ。


あす、あさってもいきま~す。


しあいまえと、しあいご、まりーんずさん、なんかやるっていってます。。。


えみふるで、いきたいね。


びさひさの、ぶ~あざ、たのしんできま~す。