ただいまかひき。



いや~かんぺきでした、だ~び~。




IMG_20160528_124330936.jpg



つばめしやくしょのひかえしつが、もりあがりました~!


たんしょう、うまれん、3れんたん!


とりぷるで~げっつ!!!


ばけんをおみせしたいんですが~おさっしください~でへへ。


えみふるになるように、くまもんほうめんとこに、なにかしますよ!!!






きのうきょうは、つばめしでした~。







しちょう~!


しちょう~!!






ききたいことがありま~す!



おい、しかいしゃ~ぜったいに、みえてるだろ~!!!






さいきんのことで、しちょうのごいけんも~ききたいんですが~!





こうようしゃできましたか~?






このすけっちぶっくは、せかいどうですか?





などなどききましたが、すずきつばめしちょう~しろでした~!!!


なんてことやってるわけでは、ありません。


つばくろうまいなどについて、おはなししています~。




まもなく、つばくろうたいむすです。