おは。



れんぞくの~ぐっばいうぃん!



いっちゃうぞ~ばかやろ~ぱちり。








にん。



まつりだ~まつりだ~!








ふぇすてぃばる~&か~にばるだ~!





こんかいは、ぎりぎりまにあったぞ~でへへ。







きんきんにひえきった~うぉ~ら~だ~!


ひゃ~だってさ~へでで。



そのひ~ろ~のまえに、このおとこは~ぱちり。





ににん。


げんきです。


もしものときは、つばくろうが、いっちゃうぞ~え~こら~!


1464087820804.jpg


このおすを、おこらせると、たいへんだぜ~べいび~。



とりだけにとりみだしました。



ひ~ろ~せるふぱちり。






にににん。


ないすひっとです~はたけ~!


あっぷっぷ~ぱちり。





IMG_20160527_013055588.jpg




ににににん。


あれれ!?まちがえた~ぱちり。









ににににん。


おひさしぶりの~はたけです。


はたけいじりに~てばがなるぜぇ~!







ひげを、つんつん。


みみを、ざざ~。






な~んですか~?


そのぽーず!?ひょっとして・・・・・。






おちゃめなやろうだ!


ふりむいたら~ぷす~って、ささりました!



まだまだくるしいところですが、かちこしての~おわりへ~。


ここもかって、こうりゅうせんに~ご~ごご~っ!です!!!




ここで、つばくろうの、こうりゅうせんじょうほう!


6がつ7~9にち。らくてんせん。7にち、こおりやま。8.9にち、みやぎ。(まってろ~こくぶんちょう)

6がつ10~12にち。まりーんずせん。まりんすたじあむ。(まってろ~こはる!!)



そして、きょうは、さんすぽでんししんぶん、しゅうかんつばくろうのひです。

http://www.sanspo.com/special/sanspoapp/sanspoapp.html

ひとあしはやく、だーびーよそうもしてますよ!



ちなみに、あすどようびはつばいの、さんすぽ、とうすぽに、つばくろうだーびーの、こ~な~ありますので、あすかってね~ぺこり。



そして、にちようびは、つばめしで、いべんとです。

http://www.yakult-swallows.co.jp/pages/info/event/tsubame_city



そしてこちらも~

http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/19491








もろもろ~よろしくちゃんで~す!