おは。



あつかったり、あめだったりと、みなさんだいじょうぶですか?



はなれていてもいつでもおとももちしりーず~ぱちり。








にん。


しゅうごくんです。


しゅうごくんも、あめぶろやってます。しかも、ぐるめさんで、いろんなおみせをしってるので、もろもろききだしました~!


ありが10!こんど、おごってけろ~ぺこり。



そしてさわやかおとこ~ぱちり。








ににん。


なっぱです。


あつくてもさむくても~さわやかな、なっぱ!






な)つばくろう、きのうおふろはいった~!?

つ)なんで~?

な)きょうのつばくろう、きれいだから~!

つ)がさすなっぱ、よ~くみてるね~、おとなのじじょうです。

な)おとなのね~!

な&つ)あはは~。





きょうは、さんすぽでんししんぶんで~ぱちり。






にににん。


しゅうかんつばくろうのひですよ~。


まつやまでのうらばなしがあったりします~!


ぜひこのきかいに、みなさん、したを~くりっくくくりっく~


↓↓↓


http://www.sanspo.com/special/sanspoapp/sanspoapp.html



みんなえみふる!