おは。



きのうは、おだいばからの~じんぐうと、じゅうじつの1にちでした。



そして、この3れんせんは~ぱちり。








にん。


じゃびっともきて『TOKYO』しりーずです。


ちーむも、みんなも~ぱちり。











ににん。


おなじゆにで、たたかいます!!!


ち~むとみんなが、いちがんとなれば~ぱちり。








ににん。


しょうりのはいたっち~へ~ご~ごご~っ!





はいごに、ここ・・・。


な~んかいやなよかん~でへへ。





うらかたさんともはいたっち~。


おいっ、ここ~!


やつは、しょ~とかっとしたぞ~!!!



こんかいのひ~ろ~せるふぱちり。






にににん。


ていねいなぴっちんぐ~なるせくん&ねばりのばっちんぐないすらんの~ひやねくん。






ひ~ろ~いんたびゅ~に~ちこくした、ひやねくん。






いいわけしたけど、ゆるしません。


わらってゆるすほど、つばくろうは、あまくありません!!


だけど、ゆるす!!!


そして~ぱちり。







ににににん。


えみふるなおとこ、なるせくんです。


な)あさから、てれびおつかれさまです。

つ)みてた~?ありがとう。

な)ぼくのしゃしんつかってくれて、びっくりしました~!ねむくないですか?

つ)ぜんぜん、このあと、ぱとろ~るいくしね~!

な&つ)ははは~っ!


きのうはあさから、めざまし&とくだね!


けっこう、ち~むのみんなみていて、うれしかったです。だいほんど~りです!!!!!



あっ、やっぱりゆるさん~ぱちり。





ににににににん。


ひやねくんを、まいまいくで、つんつんしときました~へでで。


やってたら、このひとにも、したくなって~ぱちり。






にににににににん。


なるせくん、ひっしにわらいこらえてました。


きょう、あす、だれのばんかな~たのしみ~!!!