おは。


きのうの、しゃしんせいりをして、ぎもん~ぱちり。







にん。



かさふりではない!



がいやふぇんす、じょうだんにある、にちようびのよこくせんぱつです!


Swallowsはらだ。





だれだ~!!!



こうぎです~ぱちり。






ににん。


おいっ、すた~まんさんよ~、うちに、はらだはいません!


そのてが、ごめんなさいの、ぽ~ずなのか。。。。。



J~!Jはらくんよ~!きょうかって、ひ~ろ~いんたびゅ~で、おれは、はらだ~!って。


んんん、はらだ~!ぢゃ、はらだになるな~でへへ。


はらじゅりです、22さい、かにざのAがたです。お~えんよろしく、おぼえてください。って、いってやれ!!!



みなさんに、ぎょうむれんらくでございます。


さんすぽでんししんぶんで、しゅうに、1かい、つばくろうこ~な~ができました!


こんしゅうのじゅるすけ、なんかあったじけんなどみなさんに、おつたえしま~す。


くわしくは~したをくりっくくくりっく~


↓↓↓

http://www.sanspo.com/special/sanspoapp/sanspoapp.html


しょかいは、4がつ15にち。


みなさん、とうろくのうえ、よんでくださ~い!ぺこり。