おは。


もどってきたおとこが、やんき~になってるぞ~ぱちり。








にん。



ぱつきんで、ひげも、ごーるど。



もごってきたおおもったら、やんちゃになっとる。



ふうきいいんちょうとして、びし~っと。



きくやつではなかった・・・。



ならば、けっかをみせてみ~!!!



ちょっこす、しりをたたいた。



ここも、わかってるはず。



そんなここを、しんじてる。



すぐに、ちょうしはもどってくるはずだから、まってる。


ぐっち~、しんごくん、てっぱちくん、はたけ、ゆ~へ~くん、ここ。


このだせんが、きのうしたとき、えみふるさきみだれ~かさは、こわれるのが、はやくなりそう。



このだせんがばくはつすることを、かんがえたら、どんぶりめしが、3ばいくえます~でへへ。