おは。


げきれいかいで、ことしのゆにふぉーむしょうかいがありました。






にん。


おくから~しんごくん、ほ~むゆに。


つづいて~らいあん、びじた~ゆに。


つづいて~てっぱちくん、ふぁんくる~ゆに。


つづいて~はたけ、えんぱわ~ゆにです。







いちおう、つばくろうも~えんぱわ~ゆにふぉ~むで、でるもぱわーぜんかいで、あぴ~る~でへへ。


わらいこらえる、はたけ・・・。


あぴるもんだね~ぱちり。








ににん。


しかいしゃさんが、ちょっこすいじってくれました。。。



さいごは、4せんしゅのことしのもくひょうを。



みんな『にほんいち!』だったんですが、つばくろうのまえの、てーぶるに、ふじてれびのちょうえらいひと(ひえだかいちょう)が、いらっしゃったので~ぱちり。







にににん。


ふじてれびで、つばくろうの、ばんぐみをもつ!


に、しました~!


しんけんです。


ふじてれびのみなさん、ぜひともよろしくです。


このあとみんなで~ぱちり。







ににににん。


おいっ!


みんな~しゅ~ご~ぱちり。






にににににん。


『てっぺんへ!』

のぼってやろうぢゃね~か~!!!