ふぁ~むのかいまくがおわって、おおいそぎで~ぱちり。








にん。


とないぼうしょで、やくるとすわろーずげきれいかいが、ありました。





さだまさしさんから、おいわいのおはなも~ありが10!


りはーさるがあるので、なかをそ~っと・・・。





ちこくはしてないし、どうどうと~!!!





あれ、まだはじまってない!?


よかった~いそいだから、のどからから~。


ここは、ぱーてぃーかいじょうだから~ぱちり。








にににん。


すたっふ~!さんたちが、じゅんびちゅうなので、のみほうだいです~でへへ。






いや~しあわせです。


まだ、えらいひとたちもいないから~こっそりと~ぱちり。






にににん。


しょないだよ!


びんだびんだ~びんだびんだびんだ~♪


すたっふ~!の、ちゃんね~たち、あきれてましたが、2ほんいただきました~ぺこり。