おは。



ただただ、ひたすらねてました。。。



まだまだねれます。。。。



そして、ななななんと、きょうもおふ~。



だけどもだっけっど~ぱちり。









にん。



ついに、だい5だん、つばくろうの、かれんだ~だれんだ~が、こんげつはつばいけってい!!!






こんなしょっとや~





あんなしょっと~





こんなことや~




どやかんまんさいです。


くわしくは~したを~くりっくくくりっく~

↓↓↓

http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/19156



こんかいも、かうところによって、とくてんがちがいますよ~!


そして、ぜんこくの、しょくにんさんの、りきさくも、ちょっこすしょうかいしてます!!!



みんな~5のばいすうは、かうように~!


あなたが、やくるとふぁんでいるかぎり、つばくろうのいうことは、ぜったいだ!ふらじゃいるより~でへへ。