おやっ!?



ど~した~ぱちり。







にん。


なかなかの、めんつがあつまってるさ~。


せるふぱちり~。










ににん。


ん???


これ、ひょっとして~ず~むず~むせるふぱちり。









にににににん。



てっぱちくん、む~ちょ、あきよしくん、しんごくん。




わかったぞ~おさむらいさんたちだ~!!!



ちょっとまちなさい。



わすれなさんな~ぱちり。








ににににん。


さむらいじゃぱん、3がつ5にち、りんじますこっとも、いれんかい!!!





らいあん、おがわくんも、えらばれましたが、ここには、おとなのじじょうです、おさっしください。


らいあんとは、あすくらいに、ぱちりします。。。







つばくろう&どあらも、おさむらいさんですよ!!!


3がつ5にち、やくるとすわろーずせんぷ~を、おこすよ!!!



あすあさって~

http://www.urasoenavi.jp/yakult/


らしい。。。