うらでささえる、しりーずです。


ぴっちゃーの、たまを、うけつづけるおとこたち~ぱちり。






にん。

やくるとすわろーずの、ぶるぺんきゃっちゃーずです。

むかって、みぎから、おおつかくん。にったくん。しょうじきにぃさんです。

ぶるぺんきゃっちゃーずは、いそがしいのです。

ぶるぺんをならしたり。ぴっちゃーがきもちよくれんしゅうできるよう、さぶぐらんども、ならしたり。

きゃっちんぐが、さいこうなんですよ。

いいおとで、きゃっち、そして、ないすぼーると、こえたからかに!!!

うらそえは、ぶるぺんすぐそこでみれるから、みなさんも、たいかんしてください。

いいおとでてますよ。

ばっぴ、とれーなー、じゃーまねも、しりーずしなきゃね!