きょうのけついを、じもんじとうちゅう~ぱちり。







にん。


あおいそら、しろいこも、はえるみどりに~はらぐろう~へでで。


きょうは、びさひさに、ひとびとと~ふれあった~!


とりあえず~ぱちり。








ににん。


ひよこのぶは、えいきゅうし~ど。


ちびっこたちを、なかさないために、べつわくごごご、ご~~~~~~~~る!







どやがお。



あすからきゃんぷいん。



つばくろうは、だれからも、なにもいわれなかった・・・。



だから、ちょっこす、すねちゃま。。。



あったまきたから、ぷろやきゅうはつの、ぶ~あざきゃんぷだ!!!



すねた、つばくろうは、こえ~ぞ!!!!ぷんぷん!!!