なかよしおとももち~ぱちり。











にん。


わだくんこと、べんちゃんが、いんたいしました。


べんちゃんとなかよくなったのは、これまた、みやもとさん。








しあいまえのこのじかんに、いっしょにいられて、しあわせでした。



やきゅうずきなおとこたちのかいわに、さんかできて、うれしかった。








みやもとさんが、いんたいしたあとも、まいかいれんせんまえは、たのしいじかんを、ありがとうでしたね。



こうこう~だいがく~しゃかいじん~らいおんず~どらごんず。



ぷろいり19ねん。おそざきなおとこ!?くろうにん!2000ぼんあんだおとこ!



しゅいだしゃ、MVP~ごいす~なおとこです。



つばくろうてきには、せ・ぱぜんきゅうだんから、ほーむらんをうってることです。



あの、ごうかいな、ばってぃんぐふぉーむが、だいすきでした。



とりごやから、よ~くかんさつしてものまねして、ほんにんにもみてもらって、あれんじもつけて!?






2014ねん、しーずんとちゅうでけがをして、ずーっとしんぱいでした。


でもしんじてた。このおとこが、もどってくることを。


2015ねん、べんちゃんは、もどってきました。それも、2000あんだたっせいして、じんぐうへ。


うれしかったな~。


かけよりました。


つ)べんちゃん、2000ぼんおめでとう、そしておかえり~!(がっちりあくてば)

べ)つばくろう、ごしんぱいおかけしました~ありがとう。

つ)けがだいじょうぶそうだね~。

べ)まぁ~ぼちぼち。それより、ないの、おいわい~!

つ)えっ!?まさかの、おねだり~!?!?

べ&つ)あはは~っ!

つ)あるよ~こんどわたすよ!

べ)ぜったいだよ。



そして、げんえきのながい、おとことおすには、やくそくごとがありました。


どっちも、1にちでもながくぐらんどにたつ!そして、まいとし、このじかんをたのしみにまつことを。


ほんとうは、おいわいぱちりしたかったんだけど、なぜか!?しなかった・・・。


このひのさいご。。。


つ)まだまだやれるよ~!やめんなよ~!!!

べ)つばくろうもな!


で、わらって、しあいへ。。。


すると、9がつしんぶんにいんたいほうどう。


まっさきに、みやもとさんに手紙かくにんきいちゃった。


するとすぐに、らしいぞ!っと。


おいわいぱちり、やめんなよ!っといったじぶんが、はずかしかった。


のこりわずかな、げんえき、べんちゃん。すぐににっていをかくにん。


まだ、じんぐうでのしあいが、のこっていましたが、それをまたずにばっとをおきました。


でも、なごどで、いんたいじあいができてよかったね。


かぞく、たくさんのふぁんがみまもるなか、べんちゃんらしいれふとへのひっとは、かっこよかった。





♪いさむちから~おどる~こどう~かいおんをうちならして~


♪ゆめ~かなで~わかす~りずむ~きざめ~かず~ひろ~!


かっとばせ~わ~だ!



べんちゃんとのやくそく、1にちでもながく、ぐらんどにたつは、つばくろうがべんちゃんのぶんも、ばんがるよ!


つぎは、どのゆにふぉーむをきて、ぐらんどにもどってくるのか、たのしみだな。


ほんとうは、ちょくせついいたかったけど、ここでとりあえず。




19ねんかんかんどうを、やきゅうのたのしさを、おしえてくれてありがとう。


しばらくは、ゆっくりやすめるね。おつかれさまでした。


ことし、かいせつでじんぐうくることあったら、いつものように、おはなししましょ!


2000の、おいわい、とってあるからさ。


べんちゃん、ほんとうに、ありがとう&おつかれさま。つばくろう。