ことしは、ほんとに、おとももちが、さってゆく・・・・・。


『6』この2しょっつは、おきにいりです~ぱちり。








にん。


いばたくんです。


しゅびも、ばってぃんぐも~ちょう1りゅう。


JAPANでも、かつやくしたせんしゅが、ことしとつぜんいんたいした。



どらごんずのときも、じゃいあんつにいっても、たくさんおはなししたね。


つばくろうにしかしらない、けがのはなしも、おしえてくれたりと。。。


だから、いんたいをきいたとき、あのときのかいわを、おもいだしました。


よく、おれのからだは~がらすだから~!っていってたね。



いんたいは、ほんにんしかわからないことなので、なにもいえないけど、まだみたかったな~。

あの、ひきつけての~ながしうち。

かれいなぐらぶさばき~。


そして、このめいこんび~ぱちり。








ににん。


あらいばこんび。


このてっぺきの、にゆうかんは、ごいす~です。(しらないひとは、ゆ~ちゅうぶ)


いばたくんも、あらきくんも、ごいす~なのは、せかんど&しょーとどっちもまもれること!


せんたーらいんのいいちーむは、つよいといわれます。


ほんとうに、つよかった。


そして、このふたりに、ほんとうに、よくやられた・・・。


しゅびでも、ばってぃんぐでも~ほんとうに、いやな1・2ばんだったね~。。。



あまりの、ごいごいす~すぎて~ぱちり。






にににん。


かってに、あらいばつばとりお~!も、くんでみたり~でへへ。


ことしで、いんたいして、さっそくらいねん、じゃいあんつで、こーちみたいだね。


だい2の、いばたくん!?あんまりつくらないでいいよ~へでで。


ながいあいだ、やきゅうをみせてくれてありがとう。


つばくろうと、あそんでくれてありがとう。


おつかれさま、すでにらいねんにむけてかな!?


でも~すこしは、やすんでね。




これもだいすきでした~



お~お~、おおおお~おおおお~おおおお~おおおお~!い・ば・た!!


♪ひかりのはやさで~つっぱしれ~どらまてぃっくに~


♪だいやもんど~かけぬけ~みせろよ いばた~!


かっとばせ~い~ば~た~!



らいねんからも~よろしく~つばくろう。