おは。



くろうぱみゅぱみゅです。



FNSよばれなかった・・・。



V6めどれーで、かんぜんに、のどやられましたけどね~でへへ。



かうこんまでには、いや、こうはくまでには~!!!のどきたえます!!!!!



FNSおわりからの~ぱとろーるは、さいこうでした!おりおんまつりしちゃいました!


ぱとろーるにいくと、いろんななかまが、おどろきます。


ほんとに、わいは~いってなかったんだ~!って。


だから、みんな、おごってくれます。うれCです。。。




ゆうしょうしゅくしょうかいぱちり~。










にん。


かみづるさんです。


14ねんまえのゆうしょうをしるおとこです。


ゆうしょうのとき、らいんをいただきました。


たのしいびーるかけだったね、おめでとう!っと。


しょせんぱいがたから、いわれるとうれCです。


そして、よっぱらい~!?ぱちり。






ににん。


ちがいました!


わかまつかんとくです。


つばくろうのぼすは、6にん。2ばんめのぼすです。


このかいのときも、つばくろうをみつけては、るーびーもってきて、のめよ~!って。


わかまつかんとくでなかったら、けいびいんさんに、つまみだされますよ~へでで。



ぜんかいに~さんぱちり。







ににににん。


かおかくすまえに、ぱちっちゃった・・・。


いま、わいは~のじょうほうやさんだから、たまには、ぜんかいにいさんに~でへへのへ。



あさひるよるが、だいぎゃくてんですが、えどのちあんは、いじょうなし!






くりすますでぃなーしょうの、ねたを、そろそろつくらないとね・・・。


それと、20にちの、つばくろうてんの、いべんともなんかしないとな・・・。


いがいとやることあるな~。


こりゃ、ことしも、へやそうじしね~な、いや、しないね!!!


だれか~、かっぷでやくるとあげるから、やってくれないかな~ぱちり。








やってくれるひと~このてばと~まれ!!!




おやっしゅ。