まいとしこうれいの、けいやくこうかいをまえに~したこうしょうをしました。






たくさんの、きしゃさん、きゃめらまんさんがみまもるなか


うかてまっする~!





はじめての、かいがいりょこうに、うきうきがとまりまてん!!!






まずは、しゃちょうに、おれいをいわないと~。





はじめての、かいがいりょこうなので、よろしくおねがいします。


が、しかしおかしかかし。


しゃちょうの、ようすがへんです・・・。






どうやら、つばくろうは、わいは~いきの、めんば~には、はいっていないようで・・・。


だだこねました~!


こねまくりました~!!


こねまくったけっか~!!!



しゃちょうはんだんできんきゅうきょかがおりました~!!!


だが、ここで、あくしでんとです。







しゃちょうから~ぱすぽーとはもってるのか?っと。


なんですかそれは~?


るるぶがあれば、いいもんだとおもていたのに、、、。


こんびにいってきます!っと、しゃちょうにつたえたら・・・。






ぱすぽーとをしらないのに、かいがいにいこうなんて、かんがえてたのか~!?


こんかいは、かいがいあきらめろ!となりました。。。





あきらめることなんてできない!


じぶんでいうのもですが、ばんがりました!


でもだめでした。


さいごに、おみやげかってくるから~そのとき、けいやくこうかいしよう!!!


でした・・・。


したこうしょうもできず、、、


さらに、りょこうにもいけず、、、



こうなったら、じかいのけいやくでは、せいいをみせてもらいます!









ほんきです!


れんめいで、ちょうていもかんがえています!!!



きょうのしんぶんも~










わいは~からもどってきたら、あれるかもよ。


15にちから、ま~ひ~になっちまったよ。。。。。



うかれていたらあしもとをすくわれるって、ものほんですね。



ちーむのみんなと、わいは~いきたかったな。


もどってきたら、みやげと、ぱとろーるに、きたいしよう。