12がつ5にち、ふくしまけんあいずわかまつへ。



きょねんからはじまった、べーすぼーるふぇすた!~ぱちり。









にん。


12きゅうだんのせんしゅと、ますこっとで、ちびっこたちと、わしゃわしゃ~。


みんなできなんぱちり。


ど~せならこちらも~ぱちり。







ににん。



ますこっとが12そろうことなんてなかなかないよ~まさに~



ぷれみあ12~へでで。



1たりない。







う~ん。


1たりない。。。






12そろったけど、おくみえね~!!!



はしって、ころんで、げんきいっぱい、えみふるだったな。



がんばっぺ。


まけるもんか~にっぽん。


ちなみに、12きゅうだんますこっとで、だるまさんがころんだしました。


なんと、つばくろうが、ゆうしょうしました!!!


ゆうしょうだよ!!!


どんなてをつかったのかは~おしえてあげないよ~ぢゃん~でへへのへ。




まだちけっと、あるみたいよ~?

http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/18972



20151205124219.JPG