おは。



すたじおに、みのさん、とくみつさんなどの、お~ごしょが~いそげ~ぱちり。








にん。



かいだん、まぢだっしゅです。








せーふ!つばくろう1ばんのりで、みなさんを、まちうけます。



http://www.fujitv.co.jp/sports/chin-play/index.html



きょうのまささんのおすすめ。


いたそう!


だけど、やくるとでは、わざとぶつけるやつがいるんですよ~。


はたけです。


たまに、ぼ~っとしてると、つばくろうにむかって、なげてきます。


いたいんです。


はたけは、ど~せいたくないのに、そのりあくしょん!!!っていいますが、いたいもんはいたい!


どうぶつあいごだんたいに、こうぎします~でへへ。








そんな、ちんぷれーこうぷれーはこんしゅうまつです!





そして、そのひに~


たちかわぱれすほてる、つばくろう&どあら、でぃなーしょ~

https://www.palace-t.co.jp/news/20160124.html


12がつ5にちに、ちけっとはつばいもありますよ~!





こんな~わしゃわしゃかんが、あります。


1がつみんな、まってる4!!!