おは。



なぜこんなはやくおはか?



そうです、きょうは、おだいばほうめんに、YOUきちゃいなよ~!なので・・・。



そして、おだいばほうめんといえば~ぱちり。








にん。


こんしゅうどようび、ちんこうぷれーです。



やまもとまささんぷれぜんつ~きょうのちんぷれーを、したを~くりっくくくりっく~

↓↓↓
http://www.fujitv.co.jp/sports/chin-play/index.html



こけたね~。


つばくろうてきには、しょーとに、ふらいがあがると、ど~しても、どらごんずの、うのさんの、へでぃんぐを、おもいだす!


そのときの、ぴっちゃーが、ほしのさんで、ぐろーぶ、たたきつけてましたよね~。


そのへんも、ほんぺんでは、でるんでしょうか~!?







みなさん、12がつ5にち(ど)21じ~ふじてれびけいれつ。


みましょうね~!



そしてきょうは、まもなく、のんすとっぷ。つばくろうでるかもです。



きょうから、12がつ!はやっ。


12がつうまれのみなさん、おたんじょうびおめでとうございます。