おは。



きのうは、びさひさの、つばさんぽ、よどばしかめら~おもろかったです。



しんぱいしてた、おきゃくさんも~ひとひとひとで、ありが10!



19じのかい~ぱちり。









にん。



ごいす~でした。








おなやみそうだんも、もりあがりました。



そのけっか~・・・。









すけっちぶっくを、6さつもつかっちった~!



12がつ6にち、さいたましんとしん、よどばしかめらにいきます!



みんな~、たくさんかいものして、れしーともってると、いいことあるかも。




きのうは、こんなものいただきました~いくぜっ!





IMG_20151127_090433641.jpg



ありがとうね~。


そのほか、あげたての、からあげもさしいれでもらって~すたっふ~!でたべました。


みんなえみふる、つばさんぽだったかな!?!?!?


こんやは、ゆうしょうしゅくしょうかいです。



そして、らいしゅうは~まだいえませんが~あのばんぐみのしゅうろくに~YOUたちきちゃいなよ~!


いっちゃいます~でへへ。


らいしゅうは、そのほかも、もろもろ、いそがしやえがしやすみなし!!!


でも、みなさんもくげきするかもね~・・・。



かなしかったこと~。


こうはくにえらばれなかった・・・・・。BSで、けっこうこうけんしたのにな~。。。


NHKさんまでの、みちのりは、と~い、、、と~いごろ~ではない~へでで。


でも、これで、かうこんに、しゅうちゅうできます!


Jの、えらいひと~31にち、たっきー&つばくろうで、ほっさま~。しゅうじとつばらで、せいしゅんあみ~ご、Wすたんばいしときます!!!