ただいま~。



えどは、むいさ~です。



あすは、ふぁんかんしゃで~です。



30℃くらいあったおきなわから~あすは、ど~なることでしょうね!



みんな~えみふるぷりたつ、まってます。



だい3かい とうきょうやくるとすわろーずかっぷ しょうねんやきゅうこうりゅうかい!







ぶじにおわりました~!


てんきにめぐまれて、みんなえみふるでした。


けっかはっぴょ~う!


だい3かいたいかいの、ゆうしょ~は~どどどどどどど~じゃん!










うらそえしちーむ!


かいさいちの、ぷれっしゃ~のなか、おめでとうございます。


じかいからは、おわれるたちばですね!


3ちーむのぷれっしゃーにまけず、れんぱしてください!



じゅんゆうしょ~は~どどどどどどどど~ぢゃん!







まつやましちーむ!


たいかい3れんぱをねらってきましたが、けっしょうでは、いつものらしさが、でてなかったかな。


ぷれっしゃ~かな???


これからも、いろんなぷれっしゃーがあるでしょう。


このけいけんを、いかして、おおきくなれよ~!




だい3いは~どどどどどどどど~ぢゃん!







つばめしちーむ。



うらそえから1200きろのいどう、とうちゃくしてすぐのしあい、たいへんだったね。



でも、きょうは、ふだんのちからがでたかな?



ぷろやきゅうせんしゅのような、たいけんができたね~でへへ。



さいごは~だい4い~どどどどどどど~ぢゃん!








さいとしちーむ。


さいごまで、げんきにたたかうすがた、きもちよかった~!


らいねんの、かいさいちは、さいとしです。


きあいも、きもちもはいるでしょう!


きたいしてますよ~!!!



ちびっこたちは、あすまでうらそえしで、いろんなところにいって、いろんなたいけんをするそうです。


たくさんの、おとももちをつくって、いいおもひでにしてね!


おきなわのぱちりは、まだまだありますので、また~。




そして、いましったこと~

http://www.yodobashi.com/ec/news/1000098822/index.html?kind=0002&store=0018


よどばしかめら、あきばてんで、いべんとです。


へいじつで、みんなきてくれるのか、ちょ~ふあんです。


おひまのかたは、きてね~!!!



では、あすの、ふぁんかん!!!!!


たのしんでください。