おは。



なんしよっと~ぱちり。







にん。



さいきん、いろんなひとから、るるぶかして~といわれます。



はかたにいくひとが、これをみたいそうです。



またもどってくるよていだったので、どーむのへやに、おいてきちゃった・・・。やっべ~ぞ。



あっ、はりーほーくに、ぎょうむれんらくです。



なかす、てんじんに、それぞれぼとるきーぷしたままです。。。。。



ねんないに、のんじゃって~よかよか~。おみせは、おしえたとことね。



らいねん、おーるすたーで、かえしてね~でへへ。あと、るるぶも~へでで。



んなら~。



さいきん、おもしろいてれび~みんなみてる~?

めざせ!2020ねんの、おりんぴあん。NHKで、ほうそうちゅうですが、おきにいりです。


いつか、ぷろやきゅうの、げんえきせんしゅが、こうこうせいをしどうしてくれると、おもしろいのにな~。って、おもいながらみてます。