きのうのしあいが、かってもまけても、じんぐうさいごのおとこがいました。







ゆういちくんです。


ふだん、ゆういちくんのことを、ゆうちゃんとよんでるので、こんかいはゆうちゃんで。


ゆうちゃんとは、ながいあいだがらだよね。


はじめてあったのは、ぱとろーるで、いっしょになったとき。


すぐになかよくなりました。


とうじの、ゆうちゃんは、がいこくじんわくのかんけいで、じんぐう、とだの、いったりきたりがおおかったね。



CSふぁいなるのときに~


ゆ)つばくろう、これでさいごだね。

つ)なにいってんの、はかたにいくばい!


このとき、つばくろうは、きづいてなかったんです。


ただの、よわきはつげんだとおもって・・・・・。


そのご、いんたいほうどう・・・・・。



きのうしあいご~ぱちり。








IMG_20151030_133113029.jpg





ににん。


みんなが、らいとすたんどまえで、ゆうちゃんをどうあげ。


みんなからあいされた、ゆうちゃん。


あげるみんなも、あげられるゆうちゃんも、なみだなみだ。。。


さらに~ぱちり。









にににん。


けいぞうくん、りょうたくん、いいださん、ひろたさんが~!


けいぞうくんは、なきながら、はしってきました。


このふたり、なかよかったもんな~。


こんなかんどうこのきょりでみるのは、つらかった。


しあいまえに、ゆうちゃんから、しあいおわったら、しゃしんとるよ~!って









さいこうのえみふるです。


みんなにやさしくて、にくめないおとこ、ゆうちゃん。


べんちうらで、だいだをまつときの、すぃんぐのおと、はんぱないおとです。わすれないよ。



あついおもいむねに~いちだにかけろ~『ゆういち!』


いまはなつほうぶつせんは~ゆめを~えがく~!


かっとばせ~ゆういち!



ゆうちゃん、17ねんかん、おつかれさまでした。ありがとう。


やきゅうでつながるゆうじょうって、あつくなるよね。