おは。



はたけの1ぱつ!きもちよかったね。



9がつかられんぱいのない、やくるとすわろーずを、しんじよう!!!



ふくおかど~むにきたばい~ぱちり。








にん。


ちょっこす、いべんとなどあって、きゃっちぼーるにまにあわなかった。。。


でも~ぱちり。







ににん。


えんじんにさんかできました。


さいごの、こえだしもりおかくん。こえがかれるまで・・・。


きあいはいってました!









にほんしりーずしょせんだけに、いろいろとせれもに~があり、はりーほーくに、ききながら。






あ~、ふ~さん。


きょうは、する~です。



こんかいは、うらしりーずとして~ごろうまるvsくろうまる。


しきゅうしきでとうじょうです~ぱちり。






にににん。


からめなかった・・・・・。


ぼーるが、ぬけて、こっちにきたしゅんかん、おいしい!っとおもったけど、きゃっちゃ~とっちゃった・・・。


もどってきたときに、たっくるいこうかとおもったけど・・・。


まだまだべんきょうだね。





だけどもだっけど~ぱちり。








ににににん。


らっき~7で、やってやりました。


かさをふることもわすれ~!?


まるめたTしゃつを、ぼーるにみたてて~。


る~てぃんは、かんぺきだったとおもう。


さぁ~きっく~!!!






やっべ~ぞ!


きどうがひくすぎた。





すたんどいん、できず~かりがつ。。。



きょうは、ばんがる。





しあいご、はり~にさそわれて~ぱちり。







にににににん。


どらいぶにいきました~でへへ。