おは。



やくるとすわろーずHPみてしったこと、2れんぱつ~・・・。



http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/18819



http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/18820



きょくたんな、じゅるすけでやんす~。きょねんもいったよね~。


しゅうまつおひまなかたは~おまちしています~ぺこり。



さてぇ~2015・10・2へん。


る~び~かけかいじょうへ~ぱちり。







にん。


じんぐうきゅうじょうに、れっどかーぺっと。


がいやふきんにかいじょうがあります。


つばくろうもしれ~っとにゅうじょうです。






ちーむのみんなは、お~な~、しゃちょうに、あくしゅでむかえられるなか・・・。


つばくろう、ひょっとしたら、だめっ!っていわれるかも~とおもい、かげにかくれました~でへへ。





まざっちゃえば、こっちのもんだ!





だれよりもはやく、るーびーちぇ~っく!





なにたくらんでるのみんな~!


ささるようなしせん・・・。







お~な~のあいさつがはじまりました。





みんなで、ばんざいさんしょう~!




まだはや~い!



おまえもくんのか~い!


みんな、まだだから~!


と~しろ~は、これだからこまる。。。









かがみびらきが、あるんです!







おふさ~いど!


って、はやい!


だれだだれだ~!?


まだまだ~!






せんしゅかいちょうの、もりおかくんの、ごうれいで~えいえいお~ぱちり。






ににん。


はじまりました~!!!


IMG_20151003_143416608.jpg



ひいてみるとこんなかんじ~!


ど~ん!


やられるまえににげよう~ぱちり。





にににん。


わっ!?


となりですたんばってた、しょうじきにいさんが~!







まえがみえないぞ~!!!


ご~ぐるもってこなかった、こっちが、と~しろうです~へでで。


そして、いや~な、しせん、いきふんを、かんじます。


みんな、こっちみてない!?!?!?


くづつ。



そして、きんきゅうにゅ~す。


きょうの、あさひしんぶんゆうかんに、つばくろうとくしゅうが、あるみたいですよ!