ちーむは、きょうからこうしえんです。



かんぜんあうぇい・・・。



お~えんにいくかた~たのむよ~。




ちょっこすしんごくんを~ぱちり。








にん。


しあいまえの、しんごくんさいんかいです。



そしてそして~・・・。


1ぶのまにあのかた、おまたせしました~。


しんごくん&てっぱちくんの、たたかい~!


あっ!?いっけね~!!ふたりと、たのしみすぎて、ぱちりわすれた~!!!ぺこり。


ちょっこす、かいわだけ、みなさん、もうそうぞくで~でへへ。


つ)しんごくん、ねくすときたほうがいいんぢゃないの~。

し)そ~だ、そろそろ、ここもじゅうでんたまったころ!

つ)てっぱちくんくるまえにど~ぞ!


すると、おくれてきたおとこ~


て)はいはい、そこどいて~。

つ)そろそろここで、うてるきがするんだって~

て)またかつぐ~


おしだす、てっぱちくん。


つ)あのさ~なんだかんだ、きのうふたりとも、の~ひっとだから~!

し&て)あはは~。


し)あらきのぐろーぶ、つばくろうかかりでおねがいします。

て)かつぎすぎ~!

つ)まぢ、きょうは、うてよ~!!!


ふたりとも、きもちわるいくらいの、えみふるで、こっちみました~!

(もうそうできましたか?????)



そして、ふたりとも~まるちひっと。よくやった~でへへ。



しあいご~ぱちり。









ににん。


しゅうりょうご、ばたばたかわばた~!?


ひーろーじゅんびなどあるけど、ど~しても、いいたくて~。






しんごくん、かついだね~!


わらってました。


こうしえんでもたのむよ~。


えみふるまんかいでした!!!



こうしえんでも、ふたり、かつぐのか~?かつがないのか~どっち~!?!?

ひまやな~なにしよ~。


あっ、きのうのあれみようでやんす~へでで。