おは。



みなさん、さくやはみましたか~?どっちの、あおいにいくかと、おもったら・・・。



やっぱりな~ってかんじでした。



さいごの、なまほうそうの、まつりのしーん、みきれてもいいから、でたかったなぁ~でへへ。



つばさんぽ、まちだへんで~しょくしつをうけました~ぱちり。










にん。



まちだしょの、ぴーぽーくんです。



まだなにもしてないのに、れんこうされそうです。








う~う~~~う~~~~~~~!


PCは?あっ、ぱとか~は???


たぶん、おたがいにのれないのでは???



っと、おもってたら、いっしょに、せれもに~さんかでした。


ぴーぽーくんって、はだかに、ぼうしに、べるとなのかな~へでで。



さんぽで、こんなさしいれいただいた~ぱちり。









ににん。


たけし~のぼ~ま~、いや、しいたけのまーぼー。


めっせーじで、とうふとあうとかで~ぱちり。








にににん。


いつも、れいぞうこにある、さとのゆきとうふと、くっきんぐつば~ぱちり。





IMG_20150915_114352838.jpg






ににににん。


できあがり。


ひとてば。みじんぎりのにんにくを、ごまあぶらでいためて~れとるとぱっくからだして、とうふをまぜました~。


ごはんもすすむし、るーびーもすすみました。