びさひさの、まちだ、つばさんぽでした。



えんぽうからも、たくさんのなかまたちが、きてくれて、うれCかった~。



よだんですが~てらいさんに~しょうじきにいさんに~とか、おみやげを、わたされましたが~つばくろやまとのたっきゅうびんだから、わたしますよ~だ!!!



さんぽをしてたら~ぱちり。










にん。


ぴょんきちを、いただきました~!(どこんじょうがえる~ちゃららら~ん~だ~いすきっ!)



きのう、どこんじょうがえるで、ないちゃったんですが、ななな、なんと~!?!?!?









でも~うれしいんでやんす~!


つばくろうせいかつ22ねん、こんなうれしいことはない~なんてぬ。








うきうきしてます。


たからずしで、うめさんの、おすしを、わんさかたべたいです~!









ぴょんきちは、にんきでしたが、つばくろうは、まちだでは・・・・・、



ばんがります。





なごど、ざんねんでしたが~ひきわけです。


ちーむも、みんなも、まえをむきましょう!!!まけてないんです!


かようから、じんぐうです。


どこんじょうです!


みんなで、どこんじょうでやんす~!!!!!



えみふるは、すぐそこなんだ!


お~えんするみんなが、ち~むに、どこんじょうをつたえよう!


みんなの、どこんじょうは、つばくろうが、ち~むに、ちゅうにゅうする!!!


きもち、きあい、どろくさくたって~いいんです。




あっ、はたけ~たんじょうび、おめでとう。



らいん、きどくしたんだから、なんかして~へでで。


ゆだんたいてき、おでんたいやき。