しょうりのはいたっち~みんなえみふる~あれれ・・・。









どんっ。


ぶつかりました・・・。


まえにつめないはたけと・・・。


かる~いせっしょくじこ、けいとらどうしぶつかったくらいの~でへへ。







つ)はたけ~まえつめてつめて~。

は)だいじょうぶだって~どうせつまってくるから~

つ)えっ!?けっこうきょりあるけどな~

は)だいじょうぶだって~!








う~ん。


びみょうにあいちゃってるしぃ~!!!


でも~ないすげ~む!みんなえみふるです。







うらかたさんとも、みんなえみふる~。


おおたくん、みをのりだしすぎです~でへへ。


きのうのひ~ろ~ぱちり。








ににん。


たて&てっぱちくんの、WTで~す~でへへ。


らんな~をせおっても、なんども、げっつ~!


ごいす~だよ、たて!!!







てっぱちくんが、いんたびゅ~ちゅ~に~ぱちり。







にににん。


たてと~。


た)きょうのだんすち~むに、むすめいるんだよな~。

つ)どれどれ?

た)たぶんあのあたりにぃ~。

つ)わかんないよっ!

た)いないや~。

た&つ)あはは~。


じっさいは、いました~へでで。


さいごきねんぱちりもしたしね。



ひ~ろ~いんたびゅ~さいごは、たりふのしめことば~。








さいきん、うまいこというようになった、てっぱちくんを、みまもるたて。







いつも、うまくしめるたて。


すたんどもみんなも、お~もりもりもりあがりました~!!!



てっぱちくんばなし~その2.


いんたびゅ~おわってから、さいんぼーるをなげるまえに~


て)きょうは、うまくしゃべれてたよね~!

つ)ちょっとかんだけどね~

て)うそ~ん、ね~たて~!?

た)だいじょうぶだよ~ちょっとかんだかも~。


た、て、つ)あはは~。


のこり、20しあいをきりました。


ゆだんたいてき、おでんたいやき!