おは。



9がつにはいって、じんぐうはつしあいです。



みんな~しょうぶどころだよ~!ぐらんども、すたんども、てれびのまえも~!!



そしてこちらも~ぱちり。








にん。


しあいまえの、しんごくん&てっぱちくんの、ぽじしょんあらそい~。


しあいまえきゃっちぼ~る、ここではすでに、たたかいのひぶたは、きられていますぅ~でへへ。


しんごくん~ぱちり。






ににん。


えんぎを、かつぎすぎるおとこです。

それを、てっぱちくんと、ちゃちゃいれるところからはじまります。


さいきんは~ぱちり。







にににん。


あらきくんの、ぐろーぶを、つばくろうがはこぶのが、しんごくんのえんぎかつぎです。


あらきくんは、しーとのっく、がいやと、ないやりょうほうするので、ないやようみっとは、しんごくんがもっていくことに。


とあるひ、いつものように、あらきくんが、しんごくんにぐろーぶを。


し)それもって、きのうだめだったから~

っと、きょひ。

あ)もってってよ~。

し)つばくろうおねがいします。

つ)い~よ~。


っと、それいらい、つばくろうが、あらきくんのぐろーぶがかり。


もちろん、そのひいらい、しんごくん、かならず1ぽんはうちます~でへへ。


ちなみにぐろーぶは、かならず、しんごくんが、わんたっちしてから、つばくろうのてばに~。


わすれてなければ、きょうも、みられるはず~へでで。




IMG_20150904_005415483.jpg



よ~ちぇけらっきょ~でへへのへ。



ちなみにこのおとこは~ぱちり。








ににににん。


えんぎはかつぎません。


が~、しんごくんを、ねくすとさーくるからおしだすのが、にっかです。