ぐっも。




このまえの、BSNHKは、おもしろかったですか~?



じつは、こんなかんじだったんですよ~ぱちり。








にん。


でぃれくた~さんと、あなうんさ~さんと!


すまほが、きゃめらなんて、ごいす~!!!









ほとんど、うちあわせしなかったのに、このおふたり、とってもやりやすかったです!






つばくろうのひつだんを、すらすらよんでくれると、なおきもちE~!!!







ちょっこすだっせんしたけどね~でへへ。


すたじおのかんじ、みてるひとのかんそうが、ここでは、まったくわからなかったので、ちょっこすしんぱいでした。


だけど、つぎのひ、NHKのえらいひとから、おもしろかったです!っていわれました。



おもわず、またやりましょう!!!って、そくとうしました~へでで。


さぁ~NHKさん、はんだんは、まかせます!


みなさん、じゅしんりょうは、はらいましょう!!!でへへのへ。


あとは、12がつ31にち。じゅるすけあけてます!!!


こうはくも、BS102chやりませんか~!?そっちのほうが、おいしそうだな~。。。


つばくろうはつの、なまほうそうに、18じ~24じ!


そのあと、とうきょうどーむかもね~へででのへ。



とだにいってきまーす。