ぐっも。



3たてしちゃった・・・。できた・・・。



しょうりのはいたっちも、3やれんぞく~ぱちり。








にん。


てらだくん、おつかれちゃ~ん!


ひやひやしたけど、よかったよかった~。


ぽんぽん。


よしよし。


か~ぶよかったよ!






つぎは、おたちだいで、いじりたおすからね~でへへ。


みんな~こいっ!







みんな、たっちしながら、てらだくんに、おつかれさん!でした。








うらかたさんも、きあいはいってました~!!!


こんかいの~ひ~ろ~せるふぱちり。







ににん。


しんごくん&ひろやすくんです!









ないすひっと&ないすらんの、ひろやすくん!


きあいはいってます。


なんか、きあいのひとこといいそうです。







ないす、たいむり~しんごくんです。







すくないちゃんすをものにしたおとこたち!おまえたち!






こそこそばなし。


あ~おしえたいけど~おしえてあげないよ~ぢゃん!







きあいいっぱいの~ひろやすくん!







ちゃかしました~へでで。






きょうから、こうしえんです!


じたくたいきなので、せいいっぱい『ねん』とばします!!!


ぶっとばします!!!


げんちのみなさん~あとおしよろしこ~。