ぐっも。



きょうは、おふ!!!やすみだ~!!!すずむぞ~!!!ねるぞ~!!!



ってなわけで~きのうも~ぱちり。








にん。


しょうりのはいたっち~みんなえみふる~!


えっ!?みんなもう、みあきたから、このぱちりいらないって~!


ぶっとばす!そんなこというひとは~ふるぼっこです。なのりでなさい、うるとらでんぢゃらすぱんちを、わきばらに、おみまいすんぞ!


ごめんなさい、とりだけに~とりみだしました~ぺこり。



こんかいの、ぽぢしょにんぐ~ぱちり。







ににん。


はたけと~わちゃわちゃ~でへへ。







は~い、はいたっち~!





おいっ!


み~なんとか!!


かぶせるんぢゃない!!!





うらかたさんも、えみふるまんかい!


すたんどのみんなもかな???



そして、こんかいたいへんだった、ひ~ろ~ぱちり。







ににににん。


あんていかんありすぎ。


そんざいかんありすぎ。


がいこくごど~しよ~。


おんどるせく、ろま~ん、とに~!!!


きあいのこもった、ぴっちんぐだったのに、ここでは、ぬけがら~へでで。


そして、つばくろうに、ちょっかいかけすぎちゃん。。。




まずは~ぱちり。






にににん。


うえからすぎるめせんです、おんどくせる。


かっとぼ~るがさいこうです!(つばくろうてきにね)


こころやさしい、おおおとこ!


そして~ぱちり。









にににににん。


ろま~ん。


ひ~ろ~しょうに、こじんてきに、びあ~を、ようきゅうしてきます!


わかったよ、ちかいうちに、れいのばしょで、ごちそうするよ!!!


でも、ろま~ん、きのうは、ぴんちからの、あのがっつぽ~ず!かっけ~ぞ。



そしてそして~ぱちり。










にににににん。


とに~。


きのうは、とにかく、おたちだいで、うるさかった~。


あぶなかったね~、あついね~のどかわいた~、、、、、


じっとしてなさい!っとは、いえなかった。



でも、きのう1ばんは~ぱちり。








にににににん。


つうやくの、こやまくん。


たいへんだっただろうな~!


なので、ひまわりくんは、YOU~だ!!!


おつかれっす~。



6かいまでに、ゆうりにすすめれば、このおとかたちが~ぱちり。








ににににににん。


がっちりとしめます。


みなさん、たよりになる、おとこたちに、ぷりたつの、お~えんを、よろしこ~。


ねま~す。


おやっしゅ。


のどがかわくまえに、すいぶんほきゅう!