ついあ~・・・。



じんぐうはなびたいかいの、さつえいのときも、あつかったな~ぱちり。








にん。


あくたいをついてるようにみえますが、だいほんど~り!






そのごも、まうんどちかくで、じりじり。


ぐったりしそうな、おれそうなきもちのときに~


よろしくおねがいしま~っす!って~ぱちり。







ににん。


ごうりきあやめちゃん、はいりま~す!!!


つかれもあつさも、ふっとんだ~!


みて、このふぇいすの、ちゃいち~さ!?


みぎほっぺが、あやめちゃんの、ふぇいすですよ!


とにかく、あかるい!


そんざいかんで、みんなえみふるに~。


とにかくあかるい!?!?!?







あんしんしてください、めっと~かぶってますから~でへへ。


あやめえみふるも、MAXです。


つばくろうのめっとだと、ごうりきあやめちゃん5にんは、はいります~へでで。


これで~いっきになかよくなりました~。(かってはんだん)









そのごのさつえいも~わき~あいあい!


ともだちより、だいじなひとに、なれたかな~でへへのへ。


じかい、しきゅうしきへんに~くづつ!

あやめ&つばめの、このさつえいは~8がつ11にちの、じんぐうはなびたいかいで、みれるようです。




やくるとほんしゃのえらいひと~、おすか~のえらいひと~あきくらいに、あやめ&つばめでCM!


やるっきゃない!!!ぺこり。


もし、つばくろうがNGでしたら、つばくろうの100のきらいなところ!おしえてくださいっ!!!


いつか、くやしいけどだいじなつばめ!って、いわれますように~。