ぐっも~。



できるおすは、よのなかをしるために、しんぶんをよみます。



けいばしんぶんだけぢゃ~ない!



いつだった~ぱちり。










にん。


しんぶんをよみ、よのなかのながれをよむ~。


んんん!?


このしんぶんは~ぱちり。







ににん。


そ~です、みなさんごぞんじの~まるごとすわろーずです。


こんげつのひょうしは、らいあんの、すいかまるかじり。


こっちだって~ぱちり。







にににん。


さんすぽ、まるごとすわろーずてきには、きゃっかでした。。。。。



でも~うら1めんは、つばくろうですので、ぜひみんな~ちぇけ~らっきょ~。



IMG_20150714_034958057.jpg



これ~らっきょ~でへへ。






みなさん~よんでくださいね~。


くわしくは~したを~くりっくくくりっく~


↓↓↓

http://www.sanspo-eshop.com/product/1460/




まだまだあった、おとももちとのおもひで~ぱちり。








ににん。


たけひろくんです。


おたんじょうびのつぎのひ。











そのまたつぎのひと~。


しっかり、かまってあげました。


きゅうじょうでみてたひとは、わかるかとおもいますが、とーくてーまは、たんじょうび!


っで、お~もりあがり!


それぞれ、たんじょうびには、いろいろあるんだね。


たけひろくんが、つばくろうのたんじょうびを、いじりすぎんだよ!!!


こんどじんぐうにきたら、こっちが、とーくでせめるからな!!!!!


こっそり、ほいみ~してあげたから、そろそろくるよ~へでで。


おやっしゅ。